New7/23: 2009年度試験情報とアンケート結果

【1】「コンピュータ活用法で学んだことチェック・シート」をダウンロード
【2】感想文の表題を「コンピュータ活用法で学んだこと」し、これ+学籍番号+氏名を保存ファイル名として適当な場所に保存してG-mailで自分アドレスに添付送信をして置いてください。 試験のとき指定の飯田アドレス(????-lab???@auone.jp)に転送すればよいでしょう。(ヘッダ-、フッタ-が印刷物に表示されないかもしれません。その時は、出なくてもかまわないです。)
また、表紙に、今日7/10に確定した出席点を大きく朱書して提出すること。 表紙+感想文は事前に印刷しておいてください。
【3】「レポート表紙」をダウンロード 、 「原稿用紙」をダウンロード「コンピュータ活用法試験要領:金2」をダウンロード
------------------------------------------------------------------
アンケートの結果です。ご協力ありがと。  (編集なし、コピペです。)
------------------------------------------------------------------
特にない
とてもよかったよ(^-^)
コピペ!
先生の熱意が伝わりました
楽しかったです
すごくおもしろく深い授業内容でした。
難しかった
先生の熱意が尋常ではなかったけどいい授業でした
特になし
疲れた
知識がふえました
先生まじめで、内容は多いです。
特になし。。。
今までに知らないことを知れてよかった。
がんばれ。
学べた
これたのしす
学べた
いつもありがどうございます
なかなか良かったよ(^-^)
おつかれっす
先生はまじめですから、よかったです。
難しかった!
コンピュータ活用法が勉強したら、とても役立つと思います。